🍀おっぱい先生のしつけかた 神咲詩織

2023123022321075d.jpeg
発売日:2012/04/20
神咲詩織
ケイ・エム・プロデュース
学生役(先生と)
教室でエッチ❤️
ソフトSM(拘束)
いろんなシーンに登場
おもちゃあり
口内発射・お口に発射


※現在、動画配信はありません。ほんの少しですが総集編で見ることができます。

【 作品紹介 】
🍎2シーン目『教室で乳モミ&オナニー』
文化祭の話し合い。出し物の「二人羽織」をためしにやってみようよ♪と先生の後ろに一徹くん。手だけだしてる一徹くんが、先生のおっぱいを…。
もう一つの出し物「かくれんぼ」もやってみよ♪
負けたら罰ゲームね😉。あっという間にみつかる先生に「オナニー見せて」(この間は声もお顔もなし)。
最後に「続きはまた明日」と一徹くん。

🍎5シーン目『保健室で電マイカセ』
先生が保健室に来てみたら、白衣を着た一徹くん。
「将来、医者めざしてるから大丈夫♪」とかる〜く診察😅。おっぱいに顔をうずめてみたり、手コキしてもらったり😅。「重症のマゾだから、治療をしてあげます」と軽く拘束。そのまま電マであれこれ。

🍎6シーン目『引きこもり君の家へ家庭訪問』
職員室の先生に後ろからそーっと近づきおっぱいを触る一徹くん。でも、なんだか元気のない先生。悩みを聞いてはげます一徹くんです。家庭訪問のシーンは、もう1人の生徒。

🍎7シーン目『体育倉庫でパイズリ』
先生を体育倉庫に呼び出して誕プレを渡す一徹くん。プレゼントは、過激な下着。「着てみてよ。お願い!先生なら似合うと思ったんだけどなぁ。はやくはやく♪」
着替えた先生の手を少し拘束してあれこれ😅、そこからパイズリからのフェラでそのまま発射。

🍎8シーン目『教室で3P』
教室に呼び出された一徹くんたち。調子に乗りすぎて怒られるかと思いきや「これからもよろしくね」と先生に言われてそのままさんぴ。生徒役はずっと2人だけれど、映るのはどのシーンもほとんど一徹くん。

【 オススメシーン 】
文化祭の話し合いで、黒板に書いた字がきれい😆✨。先生にいたずらして、バレて大笑いだったり、甘えてみたり、電マを使う時は職人さんみたいだったり😆。基本、お芝居ベースなのでいい感じ😊💕。そしてたくさんの出演シーン👍✨。

【 この作品が収録されているベスト・総集編 】
『徹底攻略☆カミシオ 神咲詩織 8時間ムッチリBESTスペシャル』(2シーン目「教室で乳モミ&オナニー」の冒頭2分ほどが収録されています。)

『100人8時間 美女に好き放題生中出しSEX』(8シーン目「教室で3P」が5分ほどだけですが収録されています。)

監督:秋秀人


Comments 0

Leave a reply